新ドラマその1


精霊の守り人

もう、3回くらい放送されてて、「新」じゃないというのは置いておいて。

んー、さすがに金が掛かってるなー。
キャストも豪華だし、VFXもすごいっすねー。

・・・けど、もう1つ面白い感じがないのはナゼ?

王子のキャラクターが今ひとつ魅力的じゃないのと、高嶋礼子がなぁ・・・。
王子はこれから成長していって性格が変わりそうな予感はあるけど、高嶋礼子は、幻術とかで若返るシーンとかないと意味が分からない。
物凄く、舞台演劇的老婆を演じているので、VFXが凄ければ凄いほど、場にそぐわない感じ。

VFXとアクション・シーンが売りみたいだけど・・・。

今後の展開次第ですかねぇ。


とと姉ちゃん

まぁ、まだ高畑充希がでてきてないからなぁ。
でも、子役たちはみんなかわいいですね。

即、ととが死んでしまいそうなんですけど。

ところでさぁ、宇多田ヒカルの主題歌、死別の歌じゃね? 気のせいか?
なんだか朝から暗い気持ちになるんだった。


コメント

非公開コメント