新ドラマその4


昼のセント酒

久住昌之原作ということで、孤独のグルメ的な物を期待してしまうけど、ちょっと別物。

銭湯と飲みの2本立てだからなのか、初回は設定紹介もあって、ちょっと銭湯もグルメも尺足らずな感じ。

昼から、銭湯&飲みという後ろめたさが、またスパイスになってサイコー! な感じが少なかったですね。
次回からは、改善されるかな?

ま、ちょっと、孤独のグルメほど、題材(食べるもの)によって大きく変化しなさそうなところは気がかり。


鼠、江戸を疾る2

あれ、忽那汐里が・・・。
妹に見えなくなってきたのだろうか。
鴨川食堂 の評判が良かったら、そちらに専念するのかも知れない。
まぁ、青山美郷が悪いわけではない。イメージも引き継いでいるし。

滝沢秀明も格好良いし、高嶋政宏のずっこけっぷりも相変わらず面白いし、殺陣もたっぷり入ってるし。
滝沢秀明カッケーな仕上がり。


コメント

非公開コメント