一番悪いのは担当者なんだけど


民進党のツィッター問題

「自民党のように」って、でっかい釣り針にまんまと引っ掛かる担当者が一番間抜けなのは分かるんだけど、これ、元々の書き込みも、わざわざ民進党のツィッターまで出張って、こんな挑発的な書き方しなくても良いのに。

ホントに被災者のことを考えてたら、「与野党の垣根を越えて、一致団結して事に当ってほしい」みたいな書き方になると思うのよね。

大事なことだから、もう一度言っておくけど、釣られた担当者が間抜けなのは間違いない。
そして、災害が起きている状況で釣りを楽しみなさんな。

ワタシが見た限りのネット界隈では、あまり指摘されてないみたいなので、書いておく。

ちょっと、ネットもメディアも変なことになってるような気がするなぁ。
色んなヤツがいる、では片付けられないかも知れない。



コメント

非公開コメント