FC2ブログ

Android Studio で Cocos2d-x 【cocos compile 後の No Changes to Deploy問題】


cocos compile -p android --android-studio を実行したあとに、Run しても、cpp ソースの変更が反映されないという問題ですが、 その後、調べたところ、multidex に関連しているもよう。

一瞬だけ警告が出ているみたいで、見逃していた。

なので、昨日対処した方法 を試してみる。

AndroidManifest.xml

    <application

        android:name="android.support.multidex.MultiDexApplication"
    >



アプリの build.gradle

    defaultConfig {

        // Enabling multidex support.
        multiDexEnabled true
    }


dependencies {

    compile 'com.android.support:multidex:1.0.0'
}



一応、これで、cocos compile 後に、Run するだけで、cpp の変更が反映されるようになりました。
これまでは、セーブしてから、cocos compile してたんですが、それも必要なさそうです。
良かった、良かった。


話は変わるけど、Android Studio 関連の作業中、Pure Data のことを調べていたら、libpd4unity なる物をを発見した。
Github のタイムスタンプを見るとそれほど活発な動きではないみたいだけど、ちょっと試してみたい気もする。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント