UC-16を使ったときのメモ帳


昨日、ちょっと Native Instruments 製品を触る機会があったんだけど、NI 社のソフトを持っていると連携性がバツグンだな、KONTROL。
まぁ、空きスペースと懐具合の関係で、しばらくは導入はできなそうだけど。

てなわけで、ツマミグリグリ系はまだまだ EVOLUTION の UC-16 でいくぜぃなワタクシ、ツマミに、どのプラグインの何を割り振って、何番に保存したかすぐ忘れてしまうので、メモ帳を作ってみました。
もう、UC-16 ユーザーも少なくなったとは思いますが、良かったらダウンロードしてお使いください。
これに、コード進行表か譜面、レコーディング・チャートがあれば完璧よね。

UC-16メモ


コメント

非公開コメント