

釈明会見


今回の都知事の問題に限らず、政治家の釈明会見は、ニコ生で生中継して、アンケートを取っちゃえば?

・辞任して欲しい
・続投して欲しい
・どちらとも言えない

くらいな感じで。

テレビ、新聞、ネットと、どれだけリソース割いてますのん?
都知事を擁護する気はさらさらないのだけれど、「辞任しろ」しか言えないんだったら、声の大きい人が代表して言ってくれればいいや。
県民には関係ないし。というか、関与できる話じゃないし。

今度は「第三者の弁護士」に矛先向いちゃったし。
分かっておったろうにのぉ。


コメント

非公開コメント




