腰痛その2


昨日、再発した腰痛、サロンパスと100均の腰痛防止ベルト、で、ちょっとした仕事を片付けてから、横になって休憩。
その後、部屋の長押につかまってのぶら下がり健康法と、ょっとだけ腰枕もやって、睡眠時には胎児のように身体を丸める姿勢をとってみたところ、昨日よりは楽。
ベッドから起き上がるときの痛みが軽減しました。

前回、腰をやったときは、しばらくの間、ベッドから起き上がるのも苦労したので、比較的軽症だったのかも知れない。
とは言え、何気ない動きで痛んだりするので、おっかなびっくり動いている状態。
このまま、快方に向かってくれれば良いが。


コメント

非公開コメント