fc2ブログ

ちょっとテキトーな感じが


エバラ焼肉のタレの相葉雅紀のCM

焼肉男子って、良く考えたら意味が分からない・・・。
単に焼肉好きの男子を、そう呼ぶのかしら。

レイクのCM

うーん、これもコンセプトが良く分からないんですよねぇ。

初回利用なら180日間か30日間無利息という若い人向けのサービスがあるので、若年層をターゲットに作られているのは分かるんだけど。
これを見て、利用するかねぇ?

あれか、総選挙の投票とか、握手会とかで、大量に買わなくちゃいけないCDの購入費用が足りなくなったら、ゼヒ、みたいな?
これならスジは通るけど、グループの印象が悪いよねぇ。
まぁ、無尽蔵にお金を突っ込む印象はあるけどさ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント