これはチャンスなのか?


これは、「政治色のないフェス」か、「体制側を称えるフェス」を主催すれば大儲けのチャンスなのか?

http://matome.naver.jp/odai/2146628054776330801

この件に関しては、反体制がどうのこうのより、SEALDs アレルギーのほうが強いのかもね。
まぁ、主催者側も SEALDs の人を呼んだ時点で折込み済みなような気がする。

リンク元がまとめサイトなので、批判的な意見だけをまとめてあるんだろうけど、まぁ、結構な人数が反応してるみたいだから、批判してる人の中から、「政治色のないフェスを主催してみよう」とか、「反体制以外の主張を込めた曲を書いてみよう」と思う人が出てくると、建設的でいいよね。


コメント

非公開コメント