FC2ブログ

腰のキレ

長谷川京子が出演しているキャノン、PIXUS MP950CM

キャノンのプリンターの新製品です。オール・イン・ワン・プリンターということで、高画質、多機能が売り。プリンター、スキャナー、コピー、ファックス、ダイレクトプリントと機能満載のフラッグシップ機。7色インク、9600×2400dpi、自動両面プリント&コピー、デジカメ&ケータイ&カードもダイレクトプリント、3200dpiのCCDスキャナと家庭用インクジェット複合機では最高性能ではないでしょうか。
そんな高性能複合機のCMですが、さすがにお金がかかっているようですね。
映画 シカゴ 風の「ミュージック(登場高画質)篇」と シュープリームス 風の「ミュージック(多機能)篇」の2篇があります。
長谷川京子はもともとスタイルが良いと思っておりましたが、登場高画質篇で再確認致しました。おでこちゃんなところもカワイイ彼女ですが、そのおかげで髪形を遊ばせるとちょっと変に見えるですけど、登場高画質篇で、腰を左右にキュッキュッ、パシャとシャッターを切るカットは楽しい気分になります。ダンスも上手なんですね。そういえば、ドラゴン桜の最終回でもエアロビみたいな事してましたね。暗記術ですけど。
多機能篇では、おでこ全開でこれまたカワイイ。しかし、名前は分からないんですけど、あのリーゼント風の髪形、長谷川京子は良くしてるんですけど、あまり好きじゃないんですね。衣装はソレ風なので、髪形もモータウンな感じ(どんなじゃ)にして欲しかったです。
それにしても久しぶりに長谷川京子が魅力的なCMです。

やっぱり、社長の経団連の会長就任が取り沙汰されている会社だけあって、色々と細かいところにまで気と金を使ってますね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして。

長谷川京子で検索して来ましたー。
CMの踊り。うまいですよねー。初めて見た時はビックリしましたよ。
でも、残念ながら(何が?)、僕のプリンターは日本hp製なんですよね…。しかも買ったばっかりです。
ちなみに、これ↓です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps3210/index.html
しかし、キャノンもエプソンもタレントを採用してるのに、何でhpは使わないんですかね…?。
突然お邪魔して訳の分からないコメントしてしまいました。すいませんでしたー。

はじめまして

コメントありがとうございます。長谷川京子は大人っぽい役もボケ役も演じられる素敵な女優さんですね。
ウチのプリンター(キャノン)もここのところ調子が悪いので、次はhpかなーなんて思ってます。でも、一番安いヤツですけどね。