FC2ブログ

エンパラナイト

日テレ平日深夜の帯番組エンパラナイト

森麻季、鈴江奈々、脊山麻理子の3人の女子アナが、60年代風ファッションに身を包み、
エンパラガールズと称し、イベントや映画などを紹介するマッタリした空気の番組です。

日テレって女子アナ3人娘好きだよなあ。DORAやらBORAやらサンデー娘、G+娘などなど。
何と言いますか、実力主義なんですか、どの3人娘もルックスだけで選ばれているわけでは
なさそうですねぇ。まあ、その方が好感は持てますけどね。

それはさておき、そのエンパラナイトですけど、オープニングでこの3人娘がオールディ-ズ・
ナンバーに乗って踊るんです。
さあ、そのダンスが、何というか、創作ダンス部風とでも言えば良いんでしょうか。
ニコニコと笑顔で楽しそうに踊っているんですけど、素人丸だしなんです。
ところが、慣れてくると、この素人芸にハマってしまうんですよ。
放送開始直後は、この後の番組の放送時間がずれ込んでしまって、邪魔な番組編成だなあと
思っていたのですが、最近はダンスを見逃すとガッカリしたり。
まあ、情報番組としての内容はひじょ~にウスイんですけどね。
彼女たちは仕事でやっているのかも知れませんが、楽しげな女子を見るのは和むものです。

それではご一緒に レッツ・エンパラナーイ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント