cocos2d-x クリーン・ビルド?


作ったアプリが一部端末で動かない? という、互換関係の問題かも? な対処で、NDKのバージョンや、cocos のバージョンを上げ下げしてたら、アックアップしておいた正常なプロジェクトまで、コンパイルできなくなるという、勘弁してくれーな状況に。

で、クリーン・ビルドすれば良いんじゃないの? と思ったまではいいけど、さて、やり方が分からない。

エラーはこんな感じ。

make: *** No rule to make target /xxx/proj.android-studio/../cocos2d/cocos/editor-support/cocostudio/CCActionFrame.cpp', needed by obj/local/armeabi/objs-debug/cocostudio_static/CCActionFrame.o'. Stop.



検索したところ、こんなご意見 が。

proj.android-studio/app/obj フォルダ内の local フォルダを削除しちゃえよ、と。
local フォルダがないと、クリーン・ビルドするみたいよ、と。

あー、そうだったのかー。

cocos のバージョンを変えて、再構築するのってどうやるのか、良く分からなかったんすよねー。

バージョンを上げたあと、cocos new して、出来た cocos2d フォルダを、プロジェクトのフォルダにコピーしてやれば良いのかなぁとか思ってたんだけど。
そのあと、local フォルダを削除すれば良かったのかも知れない。
今は試せない。


コメント

非公開コメント