首相が演説中に拍手促す


首相が演説中に拍手促す

ニュースで、この場面だけ見たとき、生理的嫌悪感のほうが先に立っちゃいました。
自衛隊、警察官、海上保安庁の皆さん、すみません。

「申し合わせなく、自然発生的に」っていうほうが気持ち悪さが際立つ。
まぁ、申し合わせてても、問題あるけど。

というか、これは後日気が付いたんだけど、消防関係が入ってないんだよね。
国内の災害で命を張ってると思うんだけど・・・。

対外的なアピールだったのかしら?

まぁ、蓮舫民主党代表は、パフォーマンスやアピールは上手そうだから、その対抗からだったりするのかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント