WesternDigital の RMA を利用してみる その2


HDD が壊れたー、からの、保障期間内だったー、からの、メーカーに発送したー の続き。

手順が良く分からなくて、「この書類いらねんじゃね?」と、勝手に判断して入れなかったり、バルク品なので、専用の緩衝材とかないんすけど? で、適当にパッキングして発送したところ、WesternDigital さんからメールが届く。


WD_RMA


一応、受け取っては貰えた模様。
名前が「??」になってるんだけど、返送してくるときの名前は大丈夫なんじゃろか。
まさか、伝票に ?? とか書いてあって、宛先知らずになったりしないだろうなぁ・・・。


無事に(?)、HDD が届いたよ篇

コメント

非公開コメント