【AVD】これだから【Android targetSdkVersion 23】


AVD で音が出るようになって、デバッグはかどるー、パーミッションの問題 も何とかなりそうだー。

と、喜んでいたのもつかの間、昨日、動作確認があらかた済んだので、signed APK を吐き出して、Amazon さんのアプリ・テストでOK が出たので、Android Studio を終了。
今朝になって、作業の続きを・・・と、AVD を立ち上げて、アプリを AVD で起動したら、動かなくなってた。

確か、NDK のバージョン・アップはあったものの、それ以外は弄ってないはずなのだが・・・。

Audio 関係で転げてるような気がするんだけど、原因分からず・・・。
いや、そもそも、昨日動いていたもんが、今日動かなくなる原因が分からない。

明日直ったりするもんじゃろか。


コメント

非公開コメント