

SNS雑記


Twitter、どういうわけか、格言めいた、ちょっとイイこと言ってる風のツイートばかり流れてくるのよなぁ。
そんなに啓蒙してくれなくてもイイんだけど。

あと、政治的な話題も良くリツイートや、fb で「いいね」されて目に入ることが多いんだけど、アタシにとっちゃ別にどうでもイイ話なんでウザいなぁ。
ウヨはサヨを、サヨはウヨを叩いているだけで、いつも同じような内容だし。
どっかヨソでやってくれないかなぁ。

リツイートが数千越えてるツイートの投稿者って、それでもなお、リツイートして欲しいものなんだろうか。
面白いなと思ったツイートでも、こんだけリツイートされてるし、まぁ、ワタシがリツイートしなくても、と思ってしまうのだが。



コメント

非公開コメント




