スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しゆっくり… 雑記


少し、不満は残るけど、Pure Data 周りの実装後の不具合は対処できたので、今日はここまでとする。
考えたら、他にもやること多くて、そうそうゆっくりしてられる状態でもないんだけど・・・。

さすがに、去年に引き続き、今年までお休みがないと(いや、数日は休んでいる、いやいや、お休みといえばずっとお休みだったとも言えるんだけど、自分が休んだ気がしないっていうかさ、まぁ、こまけーことはいいんだよ)、精神的にキツくなってきた。
ということで、ブログを書いたら、PCの電源を落として、録画消化しよう。
また、休みをムダにするとかなんとか。



因習にとらわれない、ビジネスマン・タイプのリーダー、ということで、堀江貴文氏が総理大臣になったようなもんかと、脳内置換してみたけど、まったく安心できないのはナゼなのか。


芸人兼絵本作家さん、炎上商法か? とか言われてるけど、あれよなぁ、無料公開に関しては、まぁ、クラウド・ファンディングの出資者と、制作に参加したクリエーター他の関係者、すでに購入してる読者以外はスルーしておけばいいんじゃないかと思うんだけど。
でも、まぁ、出資者でもあった声優さんに絡んだのはいただけないけどなぁ。
クラウド・ファンディングを募るときの条件(サイン本送付だっけ?)は満たしているんだろうけど、出資者に対して「文句あるか?」的なことを言っちゃってる形だもんなぁ。
ビジネス的にもマズイと思うのよねぇ。次に出資を募っても参加しづらいよねぇ。


ワイドナ・ショーでの松本人志の発言って、放送直後に一斉に拡散されるけど、なんだかんだ言って注目度は高いのね。
まぁ、あいかわらず、発言の一番言いたいところではない、注目されそうなところを切り取って見出しにしてたりするけど。
角田信朗の話も、「会社通して話してくれ」が本題だったような気がするのよね・・・。
「そんな何年も前の話します?」と前置きして、事情を話しているわけだし。
文章を駆使することを生業にしている人は、それでバズると「しめしめ、してやったり」なのかねぇ。


そういや、痛みもなにもないんだけど、数年前からイボというか吹き出物というか、よくわからない物が出来てたんだけど、今年に入って、筋トレを再開して、プロテインを飲むようになったら、痕は残ってるけど、かなり小さくなった。
薄々、家人の作る食事の蛋白質の少なさには気がついていたけど、低蛋白だと、出来物が出来やすくなったりするもんなんだろうか。単なる偶然か。

というわけで、筋トレしながら、録画消化に。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。