ドラマ最終回その1


三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

そろそろマンネリ化するんではないかと心配していたけど、元々、マンネリ化したものをモデルにしていたので、心配ご無用であった。

最終回2時間スペシャルは、2話分取りまとめる形になるのかと期待してたんだけど、1エピソード分だったなぁ。
いや、卓球大会、豆腐屋と議員の息子話と、先輩の話と盛りだくさんだったので、飽きることはなかったけど。

にしても、北大路欣也の体の柔らかさよ。
そりゃ、殺陣もバリバリなわけだ。
日々是精進。

そして、4/21から釣りバカ日誌ってことだけど、この枠、ドラマ2ヶ月半、バラエティ特番1ヶ月半の計4ヶ月の年3クール枠なんでしょうかね?
前シリーズ再放送してから続けて新シリーズ放送で半年、別作品の前シリーズを再放送してから新作放送~の繰り返しで1年って感じでもイイんじゃないですかね?

三匹と釣りバカのローテーションで。


コメント

非公開コメント