証人喚問


リアル・タイムで見る気はさらさらないのだけれど、始まったようですね。

ガチガチの保守、籠池理事長を自民党が問い詰め、野党が証言を引き出すっていう、考えたら、変な構造で。

まぁ、野党が考えているような政局までは発展しそうにないけどね。
よっぽど、野党が爆弾を引っ張しさえしなければ。
そこまで、有能ではあるまい。

っていうかさぁ、この問題、忖度うんぬん言われているけど、もし、そうであれば、別に政治家が関与しているから忖度したってわけではなく、日本会議の関係者だから忖度したんじゃないのかねぇ。

ところで、日本会議には公安は張り付いていないのかね?
憲法改正を目論む集団なんですけど。
忖度してない? あ、そう。


コメント

非公開コメント