ドラマ初回その1


4号警備

番組名は地味だけど、内容は面白いです。

アクションも多くて飽きさせない。

警備会社を舞台としているので、犯人の犯行の動機や謎解きは一切ありません。
良く割り切ったもの。

初回は、莫大な遺産を相続することになった全盲の男性の警護でしたが、本当に遺産目当ての犯行だったのかどうかははっきりと語られません。
そこが引っ掛かる人は引っ掛かってしまうかも知れませんが、窪田正孝、北村一輝のバディが面白いので、あまり気にならないです。

窪田正孝はアクションを良くやるようになりました。
そっち方面に行くとは思わなかった。

しかし、まぁ、ブラタモリに続いてドラマとは、編成も思い切ったもの。
まんまと釣られた。



コメント

非公開コメント