fc2ブログ

スイッチ


毎年のことではあるが、この時期になるとスイッチが入る・・・のか、切れるのか分からないんだけど、体調とか精神面とかで「あ、変わった」と思う一瞬が訪れる。

今年は、一昨日の夜から朝方に掛けて、ベッドでウトウトしていたら、ちょっと目が覚めてパチンッ って感じで何かが変わった。
まぁ、毎年のことなので、あー、きたよ、やだなとか思うくらいなんだけど。

やだなと思うのは、身体がちょっとダルくなったり、ちょっとしたことが面倒臭く感じるようになるからです。

まぁ、冬眠から覚めるというか、暖かくなる季節に向けて、何かが準備を始めたということなんだろうけど。

というわけで、今日は、最近始めた Swift の勉強を切り上げて、録画消化することにします。
プロパティ関連は明日はから再開。

と、何かと理由をつけてはサボるマン。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント