ドラマ初回その6


緊急取調室

レギュラー陣と豪華ゲストの対決が楽しみな緊急取調室が帰ってきました。

初回ゲストは三田佳子。
これまた、凄いところをゲストに迎えたものだ。

三田佳子は、歳を取ってからの、ただの綺麗どころ(上品な奥さんとか)以外の役をやるようになってからのほうが好き。
凄みが違う。
今回も期待に違わぬ、偏屈な老人からの乙女な演技からの冷酷な殺人犯。

天海祐希は、いつもと変わらず。
まぁ、望まれている演技ではあるのだろうけれども、ちょっと違った感じの役も見たい気もする、けど、そうすると視聴率的に云々で痛し痒しなんだろうなぁ。

初回から飛ばしすぎて、後々息切れしないか心配な感じもmしなくはないけど、面白かった。

それにしても、田中哲司も鈴木浩介も、今期は別のドラマに出演してるんだけど、大丈夫か。
鈴木浩介なんて、初回時間拡大したおかげで、出演ドラマの「人は見た目が~」とかぶってたぞ。



コメント

非公開コメント