顔、ちっさ!

パイオニアのDVDレコーダー、ハイビジョン・スグレコのCM

最初は、いまさらパラパラですか? と思ったのですが、髪型とかファンションがレトロフューチャー(?)な感じで面白いですね。で、サイトでCMを見てみようと思ったら、家族の普段の姿の画像が。コンテンツの「しあわせスグレコ計画(パパ奮闘ムービー公開中!)」では、CMではガウン姿で威厳のあるパパが、スグレコ購入のためにママとミカちゃんを相手にアレコレがんばっております。
ミカちゃんがくるんとした髪型でパラパラを踊っているCMですが、ミカちゃんの顔がすごく小さいことに、最近、気がつきました。髪型にボリュームがあることも影響してると思うんですけど、よく物のたとえで「こぶしくらいの大きさ」とか言いますが、ホントにそれくらいに見えます。で、気になっちゃって調べてみましたが、ミカちゃんの正体がわかりません。モデルさんなんでしょうか。パイオニアのサイトは商品紹介は面白いんですけど、CMの情報はあまりないんですね。CMが見られるだけでもありがたいんですけど。

CMの家族像って、わりとなごめるんですね。家族の醸し出す雰囲気が。今の家族って、結構、こんな感じなのかも知れないぞと思ったりして。いいなあ。ってミカちゃんがかわいいからそう思うだけかな。

コメント

非公開コメント

みかちゃんはローティーン向けの誌ニコラに出てるモデルさんでもあり、女優でもありますよー。バレイが趣味で夢はモデジョリーナ(モデル+女優+バレリーナ)らしいです。小林涼子ちゃんといって、オフィシャルサイトもありますので、見てあげてくださいね。
今後注目!だと思います。

情報

ありがとうございます。http://www.blenden.jp/ryoko/index.html
こちらがオフィシャルサイトひあたりリョーコーですね。
ブレイクしそうな予感がしますね。