FC2ブログ

れっつかんふう

ま、お約束の 西遊記 なわけです。
本日のゲストは全日本プロレス社長 武藤敬司須藤理彩、半海一晃。
須藤理彩がちょっとかわいかったですね。須藤理彩というよりは内村光良とのこころもちが良かった。
半海一晃はあまりにも妖しげ。どこからか水を調達してくるなんざ、いかにも親玉。深津絵里も人を疑うことを知らないとは言え、少しは気づいて欲しいもの。神童と呼ばれていたはずでしょ。
武藤敬司は気のいい力持ちの漁師さんで、本日のお話のキモ。演技は大丈夫なのかと不安もありましたが、後半は良かったですね。男気のある演技はお手のもの? そういえば、この人スクリーンデビューは意外と早いんでしたね。'87年に 光る女 で(プロフィールによると)初主演しているんですね。共演は、現在、世界を股にかけるシンガー Monday満ちる 。監督は相米慎二。なんだか豪華な感じがしますね。
凛々役 水川あさみ が、下駄の痕を見せるために片肌脱いでましたね。あんまりエロくなかったけど。リアルさが足りんのですよ。

レッツカンフウで思い出しましたが、日本テレビで深夜やっていた 燃えよ! カンフー が終わってしまいました。少林寺で育てられた男が開拓時代のアメリカ西部をさまようという、トンデモ設定で面白かったんですけどね。アクションもぬるーくて。制作当時の評価は良く知りませんけども。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント