FC2ブログ

気のせいかしら

上戸彩中村俊輔 が共演している 大塚製薬オロナミンCドリンク のCM。
中村俊輔の出演しているCMには珍しくセリフありですね。なかなか堂に入ってます。新春の イチロー の例もあるし、アスリートは勘がいいのかもしれません。ユニフォームもCMで使用されているものは本物なんでしょうか。これも珍しいですね。
ところで、お決まりの「元気ハツラツぅ?」ですが、中村俊輔、答えて曰く「すっげぇハツラツ!」。
まあ、あれだけ上戸彩の「密着取材」を受けていれば、「すっげぇハツラツ」だろうとも。少なくとも身体の一部はな。って下ネタかよ。ホットホットかよ。

チェン・カイコー監督、真田広之主演で話題の映画 PROMISE のCM。
舞台が中国だったり、時代劇だったりするので単に混同しているのかも知れませんが、モブシーンが 新・三國無双 に見えてしまう。
昨今、家庭用(大作)ゲームソフトは映画志向が強く感じられますが、ゲームが映画に追いついたのか、映画がゲームの演出を意識してるのか。

Xbox360対応ソフト PGR3 のCMなんですけど。
もう、O.A.が終わってしまったので確認のしようがないんですけど、最後のシーンで、マシンが猛スピードで通りすぎてギャラリーが驚く、といった演出があったと思うんです。
そのギャラリーの前列、一番右に間寛平がいたような気がするんです。気のせいでしょうか。気のせいでよろしかったでしょうか。
ところで、「Xbox」「XBOX」「X-box」どの表記が正しいんでしょうか。なぞだらけ。

たいがいの期待(?)を裏切って 戦国自衛隊 には触れず。アンフェア を中心に見ちゃったこともあります。アンフェアではハンドガンの発砲シーンがありました。戦国自衛隊を見ていても思ったんですけど、あんなに無反動で撃てるのかしら。戦国自衛隊ではマシンガンを片手で撃っていたにもかかわらず無反動。自衛隊員だしな。実際、自分で撃ったことないから分からないや。平和な国に生まれて良かったってことで。

マルチナ・ヒンギスが本格復帰? で、シャラポワらと記者会見。17歳にしてWTAランキングトップに立った元天才少女ですが、あれ、ヒゲ生えてませんか。ライティングのせいでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント