FC2ブログ

彩タン

深夜の再放送を見てちょっぴり後悔したので、初めてまともに見てみましたよ、夜王
そんなわけで、人間関係は良く分からないのですが、かたせ梨乃は死んでしまったのね。で、松岡昌宏がその遺志をついでロミオを理想の店にしようと。
ほかの回は分かりませんが今回はちょっとした世話話風でした。昔、親から手切金を渡され、はなれていった 北村一輝 を取り戻すため、松岡昌宏を指名し続ける女 純名りさ。しかし、彼女の経営する会社はすでに倒産しており、それを知った北村一輝は・・・。ということで、悪い話じゃなかったんですけどね。また、謎の女杉本彩 が現れ、松岡昌宏、北村一輝のどちらかを指名すると言い出すが、その裏にはある思惑があり・・・。
このドラマでは「女は金」みたいなことを言っているので、ホストのみなさんは気がつかないようですが、この女、かなりヤバいです。ちょっとアレな感じ。喋りかたがおかしいし。映画 も好評だったようだし、演技力にも磨きがかかったのかと思ってましたが、ここまで現実ばなれしてしまうとちょっと引きます。誰か止めてあげて。クライマックスに向けてこの女に賭けてしまっていいんでしょうか。
バラエティなどで見る「杉本彩」な感じで十分だと思うんですけどね。そっちのほうが魅力的だよ、彩タン。
あいかわらず北村一輝は怪演。いいなあ、あの半眼。こわー。もう一歩踏み出すと笑えちゃいそうなところがいい。
楽しみにしていた 岩佐真悠子 はちょっとだけ出てました。元気そうな役で良かったなり。

最近、ホスト人気なのか、「実録ホストなんとか」などドキュメント番組も多いですね。まあ、あまり男が見て楽しいとも思えないのであまり熱心に見るほうではないです。ザッピングの最中にちょこっとね。たまたま見たところがずらっと並んでミーティング(?)しているところだったのですが、「おまえ、ホストにむいてねーんじゃねーか」「どれだけ売上あったんだよ、おらぁ」口答えしようものなら酒の入ったグラスをテーブルにガッシャーン。酒でスーツびしょびしょ。あげくに先輩から頭を小突かれるたり。うーん、労働基準局は何をやってるんでしょうか。犯罪組織ならあきらめもつくけどなぁ。厳しい世界なのは分かりますが、こんなところを放送させてしまうようでは、水商売だからと言われてもしょうがない。というか、他の水商売にも悪いイメージがつくので止めて下さい。松岡昌宏を見習って、女性に夢を与えたり、幸せな気分にさせてあげて欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント