FC2ブログ

惚れなおす

豪華女優陣を起用した 資生堂・TSUBAKIのCMです。

田中麗奈上原多香子竹内結子仲間由紀恵広末涼子観月ありさ が、一堂に会した記者会見は圧巻でした。さすが、資生堂のシンボルとなっている「椿」をブランド名に冠するだけのことはあります。
これだけの女優陣を揃えつつ、さらにテーマ曲が SMAPの新曲 !
ホントに力が入ってますね。
さて、肝心のCMですが、化粧品ではなくヘアケア商品なんでしょうか。返って女優たちが生きいきしているように見えます。化粧品のCMだとどうしても商品の特徴を出すために濃いメイクになってしまうため、別人に見えてしまったりしますが、ヘアケア商品だとメイクもナチュラル、表情も出しやすいのかも知れませんね。
この恋はもう終わったかと思っていた広末涼子、なんだか魅力的ですね。子育ても落ち着いてきたのか、精力的に仕事もこなしているようだし、惚れ直しそうです。
他の女優たちも、もちろん魅力的です。日本の女性は美しい、ですか・・・。むむぅ。

マキアージュ もそうですが、それぞれ年齢やキャリアが微妙に違う女優を起用するというのは面白いですね。ピンポイントでターゲットをしぼらないというのは、やっぱり、自社製品に自信があるということなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント