FC2ブログ

え、ツンデレ?

TBS(日)21:00~ おいしいプロポーズ
長谷川京子 がいい! ご本人のキャラのイメージとは違うような役柄ですが、こういったちょっと元気な感じの役のほうが、楚々した美人役より断然活きますね。
白夜行 でチンピラ的だった 小出恵介 も、セレブ役を好演中です。背ぇ高いのね。知らなかった。
お話は良くありがちなラブストーリーですけど、こういうお話はどう展開していくかのほうが大事ですから、今後に期待しましょう。人物設定はなかなか良く出来ているのではないかと。かえって、こういうラブストーリーのほうが新鮮なのかもしれませんよ。現代っ子には。
途中、ハートマークで場面が変わったりして、画面構成としてはうるさいなあと思いましたが、視聴者はどうせこの二人がくっつくんでしょと思いながら見てるわけで、これはこれで面白いかなと思いました。その分、「どうやって」くっつくかの演出、展開にかかってるわけで。でも、これ、自らハードル上げてませんか。
小池栄子 もなかなかいいですね。このところバラエティでも自分の出し方みたいなものをつかんだように思える彼女ですが、このドラマでも充実感が伝わります。

あいかわらず、小林麻央 の発声がなぁ。今日もずいぶん重要な役だったはずなんですけどねぇ。りいち君 にも振られてたし、今回もそうなのかな。振られたときの発声なんですよねぇ。顔立ちとか声質とかはわりと好きなんですけど。

長谷川京子は、ずいぶん男勝りな性格なんですけど、タイトル通りプロポーズされたときには「う、うれしくなんかないんだからね!」とか言ったりするんでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント