fc2ブログ

欲しい物だけ手に入らない2

今日は本も音楽もTVもノータッチ。なので、ホントに日記だ。
親にプレゼントする(部屋に転がっている邪魔になった)PCを復旧させて一日が終わる。最適化かけてたの。なんで、あんなに時間がかかるのかねー。

天気が崩れそうな予報だったので、朝をぐずぐず過ごしていたら、なんとなく日が差してきた。損した気分。

あ、そういえば、ハロモニ は見た。音は消してたけど。
こんこんと珍獣も卒業 か・・・。なんとも盛り上がらない。
紺野あさ美は期待していた時期もあったのだが、お歌が・・・。

ボクハナク僕は負けそうだ なんて曲ばかりじゃくて 今すぐ君をぶっ飛ばせ でも聞こうかと思うものの、この曲はウチにない。
あぁ、そうか12インチのB面だったのね。ベスト盤は買ってないからなー。

PCを実家に持ち込んだ際にアナログ盤を持って帰ろうかと思ったけど、A面を聞いたら ボクハナク だからなぁ。
ホントに、欲しい物だけ手に入らない日々がつづく。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント