FC2ブログ

あるある2

亀田興毅が 納豆を擁護 。いや、俺も納豆に罪はないと思うけどさ。夏場は納豆蕎麦を食べていれば大丈夫と思っているし。けど、疑惑の判定と言われてしまった試合でチャンピオンになって、その相手を1回退けただけで、ベルト返上するような(ベルト返上したなら)元チャンピオンに言われたくないなぁ。

このタイミングでベルトを返上して上のウエイトを目指すなら、海外で試合をするべきだったとつくづく思う。
結局、一人としか戦ってない。高度な戦いになるとはいえ、組みやすい相手であれば不可能ではなかろう。
初戦、文句なしのKOなんて勝ち方をしていたら、即刻ベルトを返上したかったのではないかと思う。
手に入れて価値のないベルトなら最初から目指すべきではない。
今回のベルト返上劇はそう考えているように思えてならない。
判定が不正だとは思わないけれど、3階級制覇というドラマを早くみたいならばドラマを見ればいい。
亀田興毅という一ボクサーのドキュメントを見る中で、3階級制覇というドラマが見られればとてもラッキーなことだと思う。

でなければ、バラエティーのように、どんどんウエイトを増やして、何階級制覇できるかギネスに挑戦して欲しいよ。
まぁ、いくらボクシングの才能は興毅以上だとしても、弟の歌はやめさせような。家族が止めてやれ。

あぁ、論点がずれてしまった。
ホントに言いたかったのは、あるある はデータの捏造をしているかもしれないけど、「ナイスバディ」「強くなるらしいよ」でおなじみの CM 。こういう風に曖昧にしておけば打ち切りにならずにすんだかもしれないね。
で、納豆には罪がないってことでね。

と思ったら、「あるある」の公式サイトのURLが切れてるよ。
うーん、亀田とは局は違うんだけど・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント