FC2ブログ

モデルチェンジ

ちょっと古い話しですが、クノールカップスープのCM のイメージキャラクターが鈴木杏から長澤まさみに変わりました。
鈴木杏の出演時には、神木隆之介とのダジャレもまじえた作りで。これからはファミリー層にアピールかと思いましたが、長澤まさみになって、元の路線に戻ったようです。
旬のアイドル、女優のパジャマ姿は楽しみではあります。

トヨタパッソのCM も吹石一恵から加藤ローサへ。
吹石一恵も女優として飛躍した年だったと思えるし、パッソは卒業って感じでしょうか。
加藤ローサは見るたびに表情が違うなぁ。基本的に眠そうな顔だと思うんだけど、ドラマなどではそうでもないし。
CMの内容的には、吹石一恵時代のほうが愛嬌があったと思うけど、女子に優しいクルマというアピールでは新CMに軍配か。

EPSONのOffirioのCM も柴咲コウから釈由美子に変わりました。
公式サイトではまだ柴咲コウ映像が掲載されているようです。アレ、釈由美子版は地方CMなのか?
釈由美子もここのところ各方面で活躍中。サラリーマンがターゲットの製品なのでしょうから、ちょっと大人の女性のほうが製品にあっているんでしょうね。

鈴木杏と長澤まさみが並んで高校卒業のインタビューを受けていたのは一昨年のことになりますか。
時の経つのは早いもの、と同時に、仲良しそうだった2人に影響がないのかと心配したりする。
いや、芸能界ってそんなことを気にする世界でだろうと想像はできるけど。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

トヨタ・パッソのエキスプレス情報

トヨタ・パッソパッソ(PASSO)はトヨタ自動車|トヨタの小型ハッチバック型自動車。ダイハツ工業|ダイハツとの共同開発された自動車で企画は主にトヨタが、開発と生産はおもにダイハツが行う。トヨタ・デュエット|デュエットの後継車でトヨタが販売する最小の自動車だが、初