FC2ブログ

いろいろまとめてゲスのかんぐり

暖冬で冬眠できないケモノが野山をウロウロしているかのように日々をすごしていて、なかなか更新できず。また分かりづい例えから入る。まぁ、やる気の問題ですね。
ちょっと古い話題が多いですが、まとめて。

ヒト由来の乳酸菌 と蒼井優がにこやかに紹介してますが、「ヒト由来」の意味を考えていたら怖い想像になってしまった。フィッシュコラーゲン とかも製造過程を想像するとちょっと・・・。
そういえば、ビオフェルミンも岡本綾から蒼井優に変わりました。岡本綾も映画に活動の場を移しているようですね。

「日本の女性は美しい」でお馴染みの 資生堂TSUBAKI のCMに内田恭子が。
当初、ナレーションも担当していたので、なんとなく納得していたのですが、現在放映中のものでは竹内結子がナレーションを務めている。元アナウンサーとしては、どう思っているのか聞いてみたいが、きっとなんとも思っていないにちがいない。
内田恭子は退職後も担当番組はそのまま引き継いでいるように思いますが、ギャラは退職後すぐに跳ね上がるものなんですかね?
金子賢が ジャンクスポーツ から卒業して、格闘家に転向したのは、制作費圧迫のせいだったりしてね。

なにかとお騒がせの亀田一家が九重部屋に出稽古。
「まわし? カッコ悪いし」とか言うなよー。ちょっとは謙遜ということを学んで欲しい。
「畏れ多い」とか「似合わない」とか言いようがあると思うんだよな。
まぁ、笑いながらだったし、冗談のつもりだったのかもしれないけど。
朝青龍を「素晴らしい横綱」と思えないのもそういったところがあるからかも知れない。

昨日の ラジかるっ の宮崎アナのメイクと衣装はすごかったなぁ。
そこの担当は西川史子じゃなかったのか。バレンタイン前日だったし、あのカッコで彼氏に会いに行くのかと。本日はメイクはあまり変わらなかったけど、衣装は抑え気味でした。
高島彩は朝に移って目が小さくなったのにね。

闇の死置人
とか 和田アキ子殺人事件 とか、ドラマというよりはミニコント集みたいなつくり。2時間もやるなよぅ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

九重部屋

九重部屋九重部屋(ここのえべや)は、日本相撲協会所属の相撲部屋。沿革1959年(昭和34年)1月場所限りで引退した出羽海部屋(第31代横綱・常ノ花寛市|常ノ花)所属の第41代横綱・千代の山雅信|千代の山は、一代年寄・千代の山を経て年寄・九重 (相撲)|