FC2ブログ

いろいろその3

さきほど、NHKで八百長相撲が。アナウンサーも容認するようなコメント。
って、それは「初っきり」の話し。たまに見ると楽しいですね。健全な感じ。
格闘技としてみると健全すぎるのかもなぁ。他の格闘技といえば・・・。
金銭が動かなければ、八百長があってもいいんじゃないかと思うけどね。ナニを大騒ぎしてるのかと。
朝青龍のコメントは相変わらずいただけないなぁ。

魔裟斗と矢沢心が結婚って。逆算すると矢沢心が10代の頃からつきあってたのね。
魔裟斗は、タレントとしてはどうかと思うが、格闘家とか人間的にはいいヤツそうだし祝福しておこう。
にしても、ワタシの期待の女優は結婚が早いなぁ。矢沢心も脇役としていい味出してだけに惜しい。ガングロメイクも厭わない姿勢は評価してたんだけど。
結局、家庭的な女性が好きなだけなのかと自問自答。
まぁ、佐藤仁美にも期待していたものの、酒でなぁ・・・。

大臣の失言とかクローズアップされすぎ。大臣叩きでTVに出たいだけじゃないのかと思うほど。
表現の方法に問題があることは分かるが、真意はちゃんと報道するべきだと思うし、とりあえず叩いとけみたいな風潮は困るね。
もし、本当に今後のためになる政策をもっているにも係わらず、失言のために遂行できないとなれば大変な損失だと思うしね。
ちゃんと国民に判断がつくように報道して欲しいよね。その失敗が政策を途中で頓挫させるほどのことなのかどうか。
まぁ、その前に失言がないことが理想なんだけどさ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント