fc2ブログ

思いつくまま

めずらしく忙しいのです。昼も寝てる暇ねぇ。

派遣も「ハケン」とカタカナ表記が普通になるくらい人気があるようですね。ハケンでもニートでも人生の選択肢が増えることはいいことです。とはいえ、ドラマに影響されて派遣社員になるのは考えもの。目標があるといいよね。

藤井美菜の露出が増えてきました。シムソンズ のころは目ヂカラがすごいなと思いましたが、鼻が高いのね。コレ の声はどうなのかと思いましたが。

アガサ・クリスティ に温泉旅館を持ち込むなよぅ。何のために岸恵子をキャスティングしたんだよぉ。ふすまと障子で密室って・・・。まぁ、どう演出するかは楽しみだけど。
ミス・マープルは温泉旅館にやってくるのか。そして温泉に浸かったりするのか。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント