FC2ブログ

ありがたみのない谷間

暑い日々が続いてますが、TV番組やCMでも露出の多い衣装や水着姿の女性タレントを見かけるようになりました。最近は胸の谷間を見せることは普通になっているようですね。嬉しくないと言っては完全にウソになりますが、なかにはアレ? と思うこともありまして。

ほしのあき がクイズヘキサゴンに出ていたときのこと、正解してひな壇の上から下りてきました。襟ぐりの深い衣装を着ていたのですが、そのとき足下を気にしてたのか、うつむき加減だったので、谷間を上からのぞいているようなアングルになっちゃた。でも、気にしているそぶりも見せず。
あそこまであっけらかんとされると、あんまりありがたみがないです。
頑張ってる感じが好きなタレントですが、あんな谷間を見ても色気を感じなかったのは、逆にショックだわ。

なんの番組だったかな。アシスタント的な役割で赤いドレスを着て出てたんです、MEGUMI が。
巨乳タレントと言われてますが、どうも、性格というか口調が男っぽくてね。いや、男っぽい性格の女性は好きですよ。「つきあってくれ」と言われたら断らない。って、また上目線だな。
それで、派手なドレスですから、谷間、というか、左右から締めつけているのでほとんどスジなんですけど、それが「ハイ、ここまで」的なのね。常識から考えるとずいぶん露出してるハズなんだけど、「お仕事ですから」と言われているような谷間。
イエローキャブ系といえばいいいのかな、ゴタゴタしてたから良く分からないけど、あそこにありがちなんですよ、最近。シオシオなんだよなあ。

グリコ パピコのCM で、チビッコとバスタオル姿で共演中の 松浦亜弥 ですが、二人のショットと、一人のショットでバスタオルの高さが若干違っているように見えるんです。
わざわざ、調整してるのかなあ。二人のショットのときも影は見えるんですけど、谷間と言うほどではないような気がするんだけど。胸筋の盛り上がりだろ、アレ。
というか、両面テープを貼ってるよね、たぶん。

さんまのまんまに出ていたときの 杉本彩
谷間じゃなかったです。「乳、放り出して」というものでした。ダメだったなあ。セクシー路線というよりセックス路線の姉さんですが、どうですか。トーク番組でまでその必要はあるんでしょうか。

また長文になっちゃった。胸の谷間に一喜一憂している自分が哀れになってきたので、この辺で。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント