FC2ブログ

制服を脱ぎました

意味深なタイトルですが、綾瀬はるか の話題。

世界の中心で、愛をさけぶ も終了して、もう20歳になったし制服を着る役も卒業かな、と思っていたんですけど、TBS あいくるしい でも、大塚製薬 ポカリスエット のCMでも、バリバリ制服着てました。いや、予測失敗。
あまりバラエティ番組などでは見かけないので、ずっと制服を着ている印象があって、長いこと女子高生役をやってる人だなと思ってました。
このところOA中の ポカリスエット 「見上げる夏」篇 で、制服のイメージを払拭できそうですね。
といっても、P&G パンテーン に出演していたようなので、これまでも制服姿だけってわけじゃなかったのね。ワタシの印象ってだけで。
「見上げる夏」篇では、ショートカット、白いビキニで、のんびりとした、暑い夏を表現してます。
お、髪を切りましたね。このタイミングは合格。
顔の輪郭からか、角張ってる印象があったのですが、CMでの姿態を見て覆りました。いろいろなところで走ってるシーンも多かったし、もっとゴツイのかなと思ってましたよ。すまぬ。

とはいうものの、この秋からTBS 赤い運命 の主演が決まっているので、また制服を着るんでしょうかね。髪も伸ばしそうですね。今のうちにキャプっておけ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

ポカリのCM 綾瀬はるか

ポカリは、すがすがしいCM作るよね?!ポカリ(紺ハイソックス編)「走る春」篇ポカリ(白水着編)「見上げる夏」編TBS系ドラマ「世界の中心で,愛をさけぶ」でブレークした女優の綾瀬はるか(20)165センチB88W61H91のナイスボディらしいです。