FC2ブログ

GW突入中

特に何があるわけでもなく、だらだらPCの前で時間を浪費中。

昨日の読売新聞「北朝鮮有事シミュレーション」がいわゆる厨二病臭くて苦笑い。
改憲したいのは分かるけど、逆効果だったんじゃないのかね、アレ。

一方で原発再稼動は必要だー! って、(まぁ、必要なんだけど)やってるし。
原発有事シミュレーションもやればいいのに、とは思う。



ダブルス、やっぱりシャワーシーンはお約束なのか・・・。
潜入探偵トカゲ も、学校に潜入していじめ問題を取り扱っちゃうし。
どちらもターゲットに合わせた演出ですなぁ。
一応、棲み分けているのかしら。

鴨、京都へ行く。 3話かけて旅館が一致団結したよ・・・、ちょっと時間をかけ過ぎよなぁ。
財務省辞める! と威勢の良い主人公、やっとかよ。

幽かな彼女 、前田敦子は、生前の杏先生と関係あるのか?

遺留捜査 、西村雅彦が上川刑事にツラく当たったり、捜査情報隠したりイヤなヤツすぎるー。
斉藤由貴課長との雪解けまで続くんじゃろか。

雲の階段 、苦戦してるのか・・・、あんまり期待してなかったからか、面白いんだけど。
裏番組にやられちゃってるのかな・・・、CSI:マイアミ、じゃなくて 家族ゲーム

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 、稲垣刑事が、ちょっと面白い立ち位置で仲間に。
女子分が少なめなんだけど、ゲストでも埋めてこないとは・・・。




ああ、そういえば、読売新聞は「議員定数削減すると悪いこと起こるぞ~」もやってたなぁ・・・。
議員定数削減しなくてもいいから歳費を削ってくださいよ。
コスト意識が低すぎ。
だから「がれき処理検討予算」とか執行されちゃうんですよ。
国「返さなくていい」自治体「返す気なんてない」
国がスリムになって、地方に財源移譲したところで同じか。
にっちもさっちもイカン。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント