FC2ブログ

最終回その3

掃除機の電源コードの巻き取りが上手く行かないので、ダメで元々、コードを拭いて、シリコンスプレーを吹き付けたら、完全とまでは行かないけど、イライラしない程度に復活。
掃除のたびにイライラしている方はお試しあれ。


SUMMER NUDE

なんだろう、最後まで盛り上がらなかったー、残念。

草食系男子と女子会と海で上半身裸の細マッチョ・・・に、終始してたよな気が。
まー、現代的といえば現代的なのかも知れませんが。

プロットの羅列を見せられてるような気がしたのは、ワタシだけなんでしょうかね。
戸田恵梨香、介護の仕事は結婚してやめてしまうん?

元カノ役に、長澤まさみを持ってきちゃったので、いらん尺を使って、散漫になってなかったですか。
最終回にも出てこねーとか、ムチャな配役。

勝地涼が、結構おいしい役だったですね。

山本美月は、ファニーな顔と声・・・、主役級はどうだろう?

千葉雄大のパート、コメディ・パートだと思って作ってるんなら、そうとうアレな感じ・・・。
最終回、実は二人はずっと昔に海で亡くなっていて、周りの人には見えていない・・・とかなんとか、コワイ設定なのかと思いましたよ。



ショムニ2013

せめてITバブルか、アベノミクスの効力が世間にまで広がっている時代なら。
時代遅れか、先読みしすぎか。

江角マキコの啖呵が響いてこないのは、たぶん、ワタクシが抑圧されてるから、と言ってみる。
半分、勝手な理屈よのーと、思っちゃうのは、我を通して生きられるような時代じゃないからさー、るるー。

さて、問題は本田翼。
今、その方向に未来はない。断言してみるテスト。
若いんだし、小器用にやろうとしちゃダメだと思うの。気持ち悪いし。



花の鎖

面白かったけど、頭の悪いキャプションや番宣で台無し。

前半30分の伏線を見逃すな!
Kの正体は一体?

いや、そういう話じゃないし。

3世代の話だって分かるまで30分とかいらねーし。

中谷美紀、あごにほくろ付けたり、細かいところもこだわってただけに惜しい。
戸田恵梨香の山登りファッションは、ニッカポッカ穿いてたのはいいけど、あのタイプのリュックとかあの時代にあったのか? とかはあったけど。

さすが、フジテレビと言わざるを得ない台無し加減。


いねむり先生

まー、色川武大先生の話だし、見ないわけにはいくまい。

面白かったです。

夏目雅子の闘病記と伊集院静のナルシズムだらけだったらどうしようと思ったんですが、全くそんなことはなく、いねむり先生との関わりのお話で。

ちゃんとユーモアもあるしなぁ。

良い塩梅。ちゃんと沁みる。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント